Top     

 Home Trimming Salon について 

〜 10 の あんしん。 〜

★当店は店舗を構えておりません。一軒家の中で、トリミングやホテルを行っております。

見た目は、普通の民家ですが、他のお店には無いような、安心やサービスをお客様に

お届けいたします。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あんしん ♪ その1

一家族ごとの限定で、ご予約お取りしておりますので、他のお客様とかぶったり、お待たせすることは一切ございません。他のワンちゃんと鉢合せする事もありませんので、人見知りや、怖がりなワンちゃんでも安心してご利用いただけます。

あんしん ♪ その2

美容のご希望を時間をかけてしっかりと、おうかがいさせて頂きます。お迎えにお越しの際、又は、送迎でお送りした際には、美容中の様子など、きちんとお伝えさせて頂きます。

あんしん ♪ その3

お預かりして、まず、ワンちゃんの体調や様子をみさせて頂いて、お散歩に出かけたり、おやつを食べてもらったり、お部屋で少し遊んだりして、コミュニケーションを十分にとってから美容を始めさせて頂きます。

あんしん ♪ その4

美容が終った後も、ケージに入れっぱなしにすることなく、お部屋の中で自由に遊んでもらえます。

あんしん ♪ その5

ホテルでお泊りの際も、ケージに入れっぱなしにすることは一切ございません。普段ご自宅で生活している時と変わらない様、お部屋で自由に過ごしてもらっています。24時間ずっとそばに付いていますので、安心です。

あんしん ♪ その6

ホテルご利用時、ご希望のお客様には夜にメールでワンちゃんの様子をお知らせ致します。

あんしん ♪ その7

一時預り、又は、ホテルご利用時、早朝・深夜の送迎なども可能です。(別途料金が発生する場合がございます)  普通のお店だと、深夜は閉まっていてお迎えに行けず余分にもう1泊・・・なんてことも無く、少しでも早くワンちゃんに会いたいお客様にご好評頂いております。

あんしん ♪ その8

商品配達は、ドッグフード1つでも無料で致します。重くてかさばるドッグフード、買いに行くのが大変、子どもが小さくてなかなか買いに行けない、近くの店に目当てのフードが無い・・・などのお悩み解消致します。

あんしん ♪ その9

ワンちゃんのこと、どんなお悩み事でも、ご相談に乗ります。メールアドレスがございますので、いつでもお気軽にメール下さい。

あんしん ♪ その10

トリミングは、1ヵ月以内に再度ご利用いただきますと、割引きサービスを行っております。各種料金の詳細はお気軽にお尋ね下さいませ。

 salon55@gmail.com

〜 Salon CoCo 〜

サロン ココ

inserted by FC2 system